scroll
NEWS

お知らせ

現況のお受けできるレンタルについて

青森県内のコロナウィルス新規感染者は小さな波はあるものの、

他の都道府県と比べて今のところとても少ない人数で推移しております。

しかしながらまだまだ楽観できる状況下ではなく、逆に抗体保持者もほぼいないと推測すると、

県内における本格的な感染の波はこれからが勝負ということになりそうです。

 

ただいま、できる限りの換気、空気清浄機の随時使用、手指消毒やマスク着用のご協力、

レンタル時の定員半数制限などで一部のレンタルを行っております。

 

例えば料理系のレッスンであれば、講師の先生も含めて5名まで。

菓子製造や総菜製造に関しては作り手2名まで(普段の濃厚接触にある関係という前提での2名)。

会食関係については基本的には同居家族に限り5名程度まで。

 

そして本当に申し訳ないのですが、店主の個人的な家族構成や生活様式により、

青森県外に2週間以内の往来のある方、もしくはその方との濃厚接触関係にある方は

ご来店をご遠慮いただいております。

 

他はレンタル前に交わす契約書通り、両者約束事を同意のうえ、

レンタル料金30%~50%OFFで承っております。

 

コロナ禍のなか、業務上なかなか難しい運営とはなりますが、

それでも出来ることをして楽しく安全にレンタルキッチンを使用して頂きたいと思います。

ご見学、ご相談等は随時お受けしております。

よろしくお願いします。